スポンサーサイト


第1回 アイマス2プレイ日記

さっそくプレイ日記始まります。
最初に、プロデューサー名を『ヤマンチュ』に決めました。

そして、いよいよプロデュースをスタート!!
始まって早々、真美が出てきてビックリしました。
前作は春香だったし、
これまでの映像で2は美希が出てくるとばかり思ってたので
意表を突かれました…ここで出てくるアイドルはランダムなんですね

社長に会いアイドルを決めます。
前にブログで響をリーダーにすると言いましたが、
今回、最初に真美に会ったので、真美をリーダーにしました。
その後、営業ボーカルレッスンをやりました。
ボーカルレッスンは得意なミニゲームなのでパーフェクトをとりました。
っていうか、今回はレッスンのゲージが上がり易いです
営業は前作までの亜美と同じ感じの対応したらパーフェクトをとりました。
出だし好調です!!
夜に順一郎前社長からの手紙をみて、1週目が終わりました。
社長、それ以上日焼けしてどうするんですか…

2週目はまず、他のメンバーを決めました。
ここでは、美希を選びました。
社長にも「こ、これは…なかなか斬新なユニットだ」って言われたけど、
面白くなりそうです。
ここで、ユニット名も決めますが、『At Liberty』としました。
自由気ままとかそんな感じの意味です。
その後、レッスンをやりました。今回はちょーダンスビジュアルです。
そして、またまたパーフェクト!!!
これで、3つのレッスンをやったけど、
ダンスが個人的に1番簡単でした。
ボイスはスピードアップをすればパーフェクトがもっと楽にできそう。
逆に、ビジュアルは今回は運が良かったけど、1番難しかったです。
夜は、3人のアイドルがユニットを組んだ感想を聞いて、2週目は終了です。

今回はここまでにします。
次回は明日にでも更新します。
ステージのチュートリアルが終わり、本格スタートになります。
とても楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

