スポンサーサイト


とうとう明日発売

とうとうアイマス2が明日発売されます。
みなさんは誰をリーダーにし、メンバーを誰にするか決めましたか?
自分は、響をリーダーにしメンバーに美希と真美にします。
マイペースな2人に振り回される響って感じです。
プロデューサー名は『ヤマンチュP』にします。
PVなどで見かけたらよろしくお願いします。
まあ、まだXbox本体が無いですけどね…
来月の始めまでには買います。
ソフトの方はキラキラパックを買うので、
明日同梱されているものなどをレビューします。

先週末にアイマスモバイルを一気にやりました
1日で1万人ファンが増えました。
大阪と福岡と岡山と兵庫の「好きです」ボイスと
広島県の福島エリアの特別ボイスを入手しました。
あと、ランキングを見てびっくりしたけど、
1位のロリエンジェルPさんが大分のPでした。
…前日の記事で言った代行依頼が無い原因がわかった気がしますww

あと、最近アイマスSPをやり、
ついさっき、亜美真美のフリープロデュースが終わりました。
Sランク・ドーム成功・オーディション無敗で終了しました。
これまで、ワンダリングスターでストーリーモードを
1回ずつやったけど、4週目にしてやっとSランクをとりました。
亜美真美と伊織はプロデュースしやすかったですが、
雪歩はテンション管理が難しかったです。
なにはともあれ、2が発売する前にSランクがとれて良かったです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

