

アイマス2の新情報

発売が近づいてきたアイドルマスター2に
新たなモードが発表されました。
その名も『ステージフォーユー!モード

これは、アイドルや楽曲を自由に選んでステージを鑑賞するモードです。
選べるのは、
アイドル⇒竜宮小町を含む13人の中から、最大5人選べます。
ステージ⇒ゲームの進行具合によって選べるステージが増えます。
楽曲⇒収録されている楽曲が全て選べます。DLCで増えると思います。
衣装・アクセサリー⇒プロデュースで入手したアイテムを選べます。
カメラ⇒カメラの切り替えも自由です。
アピール⇒タイミングを指示できます。


これはかなり嬉しいモードですね。
亜美真美のデュオもできるし、竜宮小町のソロもできる。
アイマス2の楽しみがまた1つ増えました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

