スポンサーサイト


アニメ アイドルマスター ラジオ(仮)

とうとう始まりました
第1回アニメ アイドルマスター ラジオ(仮)

最初から飛ばしてますね~
中村さんのライブの裏話や、今井さんの急成長の秘話などなど
最初から爆笑してしまいましたww

メールは1週間で300通もきたようです。
しかも女性Pが30通!さらに小学生も盛り上がってるようです!
着実にプロデューサー層が増してますねw

まず、ふつおたのコーナーが始まりました。
ここでも裏話や新情報が満載でした。
ひとまずアニメはテレビアニメです!!!

次は、クイズの答えを発表しました。
正解は、錦織敦史さんです。
さらに、監督でもあります。
さらにさらに、プロデューサーもww
好きなアイドルは真だそうです。

他のスタッフも紹介されました。
詳細は公式サイトか
自分のひとつ前の記事を見てください。

最後はラジオの情報と企画の募集をしました。
まず決まっていることは、
・パーソナリティーは現在の2人
・放送は週1回で30分くらいです
・毎回ゲストを呼ぶ予定

そして、募集しているのは
・ラジオのタイトル
・ラジオの企画

すでにいくつかメールが来ていました。

とにかくネタが多かったです。
2人も面白かったですが、Pのメールも面白いものが多かったです。
アイマスのラジオ常連のPもちらほら・・・

次の第2回放送は2月28日です

本当に40分があっという間に過ぎました。
この2人はさすがですね、息がぴったりです。
これからも楽しみながら聴くだけでなく
今まで送ったことなくて不安だけど
メールを送ってみようと思います。

http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

