スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマSTARでアイマス2

第66回 ラジオdeアイマSTAR☆では、
パーソナリティーの3人が完成したばかりの
アイドルマスター2を実際にプレイしていました。

放送されたのは最初の活動3週目まででした。
音声だけでもとても楽しそうで期待が膨らみます。

では、今回得た情報や感想を箇条書きでのせていきます。

・今までは最初に会うアイドルは春香でしたが、
 今作では美希と会います。

・アイドルを選択するときにプロフィールにムービー再生があり、
 アイドルの性格などが、すぐ分かるようになっています。

・春香は社長に「ごく普通の子」と言われたww

・(春香の選択肢にて)アッキー「平凡さだ~!!」
 (初対面の春香に対して)P「君は平凡中の平凡、まさにキングオブ平凡だ!!」
 アッキーひでぇ!て思ったら、Pがさらにひでぇ!!
 爆笑してしまいました。

順一郎前社長少しは出てくる?今のところは名前だけ

・今作もメールがある。

・レッスン失敗時の春香のジト目も健在

・伊織がうさちゃんをなでるモーションがあるのか?
 本当に色々なモーション増えてるようですね。

・アッキーがオーディション上手い!初見?で合格ました。

・ステージによって音の反響などが違い、聞こえ方が変わる

・無印の時のユニットと違い、アイドル同士も話す

細かい部分もかなり進化していて、
プレイしたらきっと驚きの連続になると思います。
発売まであと3週間!待ち遠しいです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。