スポンサーサイト


アイマSTARでアイマス2

第66回 ラジオdeアイマSTAR☆では、
パーソナリティーの3人が完成したばかりの
アイドルマスター2を実際にプレイしていました。

放送されたのは最初の活動3週目まででした。
音声だけでもとても楽しそうで期待が膨らみます。

では、今回得た情報や感想を箇条書きでのせていきます。

・今までは最初に会うアイドルは春香でしたが、
 今作では美希と会います。

・アイドルを選択するときにプロフィールにムービー再生があり、
 アイドルの性格などが、すぐ分かるようになっています。

・春香は社長に「ごく普通の子」と言われたww

・(春香の選択肢にて)アッキー「平凡さだ~!!」
 (初対面の春香に対して)P「君は平凡中の平凡、まさにキングオブ平凡だ!!」
 アッキーひでぇ!て思ったら、Pがさらにひでぇ!!
 爆笑してしまいました。

順一郎前社長少しは出てくる?今のところは名前だけ

・今作もメールがある。

・レッスン失敗時の春香のジト目も健在

・伊織がうさちゃんをなでるモーションがあるのか?
 本当に色々なモーション増えてるようですね。

・アッキーがオーディション上手い!初見?で合格ました。

・ステージによって音の反響などが違い、聞こえ方が変わる

・無印の時のユニットと違い、アイドル同士も話す

細かい部分もかなり進化していて、
プレイしたらきっと驚きの連続になると思います。
発売まであと3週間!待ち遠しいです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

