スポンサーサイト


久々に…

久々にアマガミをやりました。
梨穂子がスキに上がり、他はソエンになりました。
梨穂子は前から主人公の事が好きだったので、
所々みせるアピールがヤバいですね。
笑っている時も、ドジした時も、恋している時も、
どんな時でも梨穂子はぽわぽわしててカワイイです。
スキではどんなことが待ち受けているのか?楽しみです。

同時進行で、モンハン3rdをやっています。
年末に友達に薦められて買ったはいいけど難しいな~
初プレイの時は、攻撃しようとしてアイテムばっか使ってた…
何とか下位クエと村長クエが終わったので
これから上位に挑みます!!!
これまで、双剣しか使ってなかったから他も使おうかな。

アイマスの方は、ゲームサイトの方で情報が出てたので、
今日、記事にしようと思います。
現在、アニメのPVを何度も見てます。
線画だけど凄く良い!速く色つきが見たい!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

