スポンサーサイト


アイマスモバイルがリニューアル

アイドルマスターモバイルが本日リニューアルしました。
ということで、さっそく事務所モードをスタート!

今回の事務所モードでは、全国505エリアの位置情報を送信する
アイドルプロデュースエリアゲームとなっています。
各地にいきアイドルと仕事をしてファンを増やすのが目的です。
行けれない地方には他のプロデューサーと協力しましょう!

また、特定のエリアでは、ご当地コンテンツを入手することが出来ます。
できるだけ多くのアイテムを入手して、プロデュースを有利に進めましょう!!

自分もこの記事を書きながら進行しています。
まず、高木順二郎社長のあいさつがあり、
プロデューサー名を決めます。
自分は「ヤマンチュP」としました!

次に、事務所を設置ということで
GPSを使ってエリアが決まりました。
自分は「大分エリア」です。

さらに、担当アイドルを決めます…
!!っな!なんと、真美が選べるではないか!!
全員、2の仕様でした!
もちろん、竜宮小町のメンバーも選べます。
ここはせっかくなので、真美を選びました。
にしても、真美の画像がかわええな~
ちょっと大人びた顔立ちだけど、幼さも残っていて…
ごちそうさまでした…
さっそく、真美の挨拶を聞いてみます。
!!動画…だと…?
2の事務所を背景に真美が動いてる!
で、その真美の第一声は、
アイドル王に、真美はなるっ!
ってカンジで、真美、やる気もかわいさもメッチャあるから、
プロデュース、よろよろー!

性格は変わってないな~

最後に、芸名を決めます。
自分は「ミスチフツイン」にしました。
いたずらと双子を繋げただけです…ミスチフだったはず…
これで、完成です!!

さっそく仕事を開始します!
まず、GPSを送信したら、営業と土産屋があります。
土産屋には「大分の名水」がありました。
ここはさっそく営業です。
営業を開始すると、真美が意気込みを言いスタート!
と思いきやすぐに終わった…
知名度が100%になって、1エリア制覇しました、
ファンが50人増え、体力が30減りました…
俺のホームでの仕事もう終わった…
エリアを制覇したご褒美として、
ボイスが貰えました。
内容は、ご当地の方言でアイドルが告白というもので
今回は真美が「あんたが好きっちゃ」と言ってくれました!

ひとまず、こんな感じで今日は終わりにします。
自分はこれから就活があり、色々なところに行くのでチャンスです!
ただ、東日本には行けないので、
そちらの方に住んでいるプロデューサーのみなさん協力しましょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

情報見てないから知らなかったけど、2で小町・律子プロデュース出来るようなってたとは…
署名活動の成果かな?あきらめてたので嬉しい。
今すぐ予約してこよう。

No title

筋ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
この記事は2ではなく、モバイルのエリアゲームのことなので
残念ですが
アイマス2では律っちゃんはプロデュースできません…
分かりにくくてすみません

最近の情報で、S4U!モードが発表され
L4U!のように
ステージに出演することができるようですよ。
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

