スポンサーサイト


コミュニティーに参加してみました

コミュニティーの「アイドルマスターズ」に参加してみました。
凄いですね、1日の閲覧数がはじめて20人いきました…

もっと見やすく、もっと多くの情報を記事にできるようにして
これからもっと多くの人に見てもらえるように
さらには、見続けてもらえるようにしたいですね。

あと、ここはこうしたらいいとか、これは見難いとかあったらコメントしてください
訪問してくれた人の目線じゃないと分からないことがあるのでお願いします。


~アマガミプレイ日記~
さきほど、薫のスキBEST ENDを見ました。
河原で薫の気持ちに気づいてやれなかった主人公が
そのことに気づき、薫を探して謝るシーン

そして、薫の告白で「あたしはね、アンタの悪いとこ100個は言える…
でもね、良いとこは101個言える!」
これは、付き合いが長い薫だから言える言葉
その後の、主人公の「ずっと一緒にいる」
この言葉はこれまでのストーリーがあったからこその言葉だと思う

そして、主人公に告白し恋人になることで、
親の気持ちにも気づき
「あたしにアンタがいてくれるように、お母さんにもあの人がいるんだよね
大好きな人がいるから頑張れたりするんだよね…」
とすこし大人になった薫
この河原からラストまでの流れは良いですね
本当に良くできたストーリーです。

悪友
いつも一緒にいるけど恋人じゃない
相手のことを何でも知ってる、本当に知っている?
本気で言い合えるけど、本音は言えない
遠くないけど、近くない、そんな関係

悪友から恋人になるのは難しいけど、恋人になれば面白いだろうな…
自分にも悪友はいたけど、
今さらとか、今のままがいいとか、思って恋愛対象としては見てなかったからな~
当たり前だけど、現実はゲームのようにはいかないですね

ようやく1周目が終わったけど、すぐに2周目を始めようと思います。
アマガミは買って良かったと思える数少ないゲームのうちの1つになりました。
ギャルゲだからとかいう理由で謙遜している人もぜひやってみてほしいゲームですね
万人に受け入れられるゲームだと思います。
特に、自分みたいに感情移入しちゃう人!おススメです!!

では、次は梨穂子を進めようと思いますので、
これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

