スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MA2の新曲発表

とうとう、雪歩と真美とやよいの新曲が発表されました。

雪歩の新曲は『何度も言えるよ』です。
作詞は遠藤フビトさんで、
アイマスで「Kosmos, Cosmos」,「キミはメロディ」,「プリコグ」などの作曲をしています。
作曲は川田瑠夏さんで、アイマスでは「シャララ」
他にはストライクウィッチーズのエイラやサーニャのキャラソンの作曲をしています。
雪歩の名曲「Kosmos, Cosmos」の遠藤さんが作詞をしているという事でとても期待できます。

真美の新曲は『ジェミー』です。
作詞はmftさんで、アイマスで「relations」,「Do-Dai」,「フタリの記憶」,「迷走Mind」
といった名曲を数多く提供している。
作曲は田村信二さんで、けいおん!や涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンなどを提供しています。
真美の初シングルという事で、それだけでも期待ですが、
mftさんが今度はどんな詞を提供してくれるのか楽しみです。

やよいの新曲は『スマイル体操』です。
作詞はyuraさんです。説明不要ですよね?アイマスに数多くの名曲を提供してます。
作曲は宮崎誠さんで、アイマスで記憶に新しい春香の「START!!」や
アイステの原さんが歌った「One Step」があります。
曲名からして元気が出る曲のなること間違いなし!
やよいの曲にyuraさんは本当に期待です。

発売日は3枚とも12月29日です!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。