

「iM@S KAKU-tail Party 6」 4th night

遅くなりましたが、「iM@S KAKU-tail Party 6」 4th night の感想です。


サムネイル:5G

まさか、KAKU-tail Partyでありがたい説法が聞けるとはww
なんと、オープニングは蝉丸Pでした。しかも実写で本人登場ww
ただ、話の内容は感慨深かったです。


サムネイル:ゆいまーる
Presenters:
怒首領蜂P(千早 コン)
HLCP(亜美真美 Glass)
MIP(美希 自由)
少年P(春香 夢)


2週目のトップは、怒首領蜂Pです。
難しいテーマでしたが、コン=キツネでクリアしてきました。
この方の作品は、ダンスシンクロは見ていて気持ち良いです。
何気に、1と2の映像を組み合わせているのも流石です。
動画は関係ありませんが、直前生放送は酷かったですww

次は、HLCPです。
いや~、相変わらず面白いですね。
前回もそうでしたが、テンポも良いです。
イラストも可愛かったです。

次は、MIPです。
開始早々、フリースペースには吹きました。
動画も、色々な美希が見れて良かったです。
美希の可愛さが伝わりました。

最後は、少年Pです。
春香らしい良い動画ですね。
曲の歌詞も、雰囲気も最高です。

グループAは安心して見れますねw
完成度の高い動画ばかりでした。


サムネイル:まつうらとしかず
Presenters:
あかしP(伊織 友)
ミアキスP(やよい 力)
愛妻弁当P(響 秘密)
艦長P(貴音 希望)


最初は、あかしPです。
選曲が意外でした。
集合写真とかの、見せ方も良かったです。
曲の歌詞や雰囲気を上手く使ったとても良い動画でした。

次は、ミアキスPです。
動画の流れが良いですね。
ゲームの映像も良かったです。
ダンスの高速シンクロも素晴らしい。

次は、愛妻弁当Pです。
可愛らしいイラストのショートストーリーでした。
なんか不思議な雰囲気でした。特に最後…
でも、そこが面白い。
てか、夫アップしただけかよww

最後は艦長Pです。
とても綺麗で素晴らしい動画です。
貴音の儚げな表情が何とも言えません……
一気に引き込まれました。

このグループのPV系の動画は、
どれも流れというか、雰囲気があって良かったです。
表現したい事が伝わってきますね。


サムネイル:h
Presenters:
_P(律子 雨)
dodoP(あずさ 木)
爽快P(雪歩 銀河)
エコノミーP(真 バー)


最初は、_Pです。
演出が凄いですね。
アーケードやSP、アニメの律子など
色んな律子が見れ、ネタも挟んでいてww
とても濃い2分間でした。

次は、dodoPです。
テーマの消化の仕方がメチャクチャだww
まあ、曲でクリアしてましたが…
人力ボカロで、ダブルあずさでした。
ハモらせたり、完成度は高いです。

次は、爽快Pです。
雪歩様がきましたorz
物凄くカオスな動画でしたw

最後は、エコノミーPです。
PVは、ダンスシンクロが良くて、
真が可愛かったです。
……本編で台無しでしたがww
真は、今回も飛んじゃいました。

なんでネタを挟むんだww
グループCは毎回面白いです。
さすがChaos枠w


サムネイル:こんにゃくP
Presenters:
バートレットP(律子 号)
カイザーP(千早 消)
スピナーP(真 理)
井川KP(あずさ 転)


最初は、バートレットPです。
カッコイイ動画です。
歌詞も律子に合っていて良かったです。

次は、カイザーPです。
最初っからヒドイww
しかも、はるゆきもしっかりと出してるしw
面白かったです。

次は、スピナーPです。
タグの達夫の意味を理解しましたww
ネタも面白く、MMDの表情も良かったです。

最後は、井川KPです。
野球じゃない…だと…?
素晴らしいPVでした。
グループで歌う曲は5人ダンスが良く合いますね。

ネタとガチが半々でしたが、
どちらも良かったですね。
ネタの方は、とにかく笑いましたw


サムネイル:コロッサス
Presenters:
卓球P(やよい 鳥)
ぱるぷんてP(美希 鍵)
RED.P(伊織 思い出)
under79(雪歩 紙)


最初は、卓球Pです。
おまけが本編ww
まあ、やよいで『鳥』ならちかたないね
おまけの方は、かっこ良かったです。
カメラワークも凄い!
あと、生放送お疲れさまでした。

次は、ぱるぷんてPです。
手描きなのが凄いですね。
しかも、量が多いです。
ネタも混ざってましたがww

次は、RED.Pです。
手描きでした。しかも可愛い!
伊織の色々な思い出から、アイマスの歴史を感じました。
選曲も良かったです。

4日目のトリは、under79です。
動画が始まった瞬間に一気に持っていかれました。
魅入ってしまいました。
手紙の内容、曲の歌詞、そして映像、全てが良かったです。

2週目も素晴らしい動画ばかりです。
ネタを挟まないと死んじゃう病の人が多かったけどww
自分のお気に入りは、
怒首領蜂P、ミアキスP、_P、RED.P、under79ですね。

5日目、6日目も週末に更新します。
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

