スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下田 麻美の超ラジ!Girls 104回(最終回)

下田麻美の超ラジがとうとう最終回を迎えました。
最後にリスナーのみなさんからのメールをあさぽんが読んでいるとき
自分もこれまでの放送を思い出してました…
下田小学校、替え歌ステーション、みのぽんた、北斗のぽん
麻美のことば、ボイスロイドあさぽん、スジャータ……
どのコーナーも本当に面白かったです。
エンディングになってあさぽんが泣きながら話している時に
いったい何人のリスナーさんが涙ぐんだことか…自分を含め…
本当に良いラジオでした。

あと、今更だけどあさぽんが出演する芝居の方も告知します。

『人生はショータイム!』
日程:9月30日(火)~10月7日(木)
※4日(月)は休演日になります。
時間:30日/19:00
1日/19:00
2日/13:00/18:00
3日/13:00/18:00
5日/19:00
6日/14:00/19:00
7日/13:00
場所:新宿スペース・ゼロ(全労済ホール)
チケット:前売6000円/当日6300円
主催:テレビ朝日
出演者:ROLLY、保田圭、渡辺大輔、斎藤ヤスカ、三好絵梨香、下田麻美、北代高士、河原田巧也、高原知秀、崔哲浩、日向薫ほか
スーパーバイザー:プリンセス天功

1980年代、赤坂にあるショークラブ『コルドンブルー』。ショーと恋に人生をかけたダンサー達と天才(変態?)演出家のお話です☆

あさぽん曰くふとももがスゴイ衣装とのことです。
自分は行けれないけど、行かれる方はぜひ楽しんでください!
そして、時間の空いている方はぜひ見に行ってください!

最後に、あさぽん2年間ラジオお疲れさま!そしていつも楽しいトークで元気をくれてありがとう!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。