

PS3版アイドルマスター2

PS3版アイドルマスター2の新要素が発表されました。

なんと、竜宮小町新曲&新衣装が追加されます!

楽曲:「七彩ボタン
衣装:プリンセスメロディ

この楽曲が出る条件は
難易度HYPERでプレイ
・竜宮小町がライバルのフェスを選択
ランダムで登場

また、プリンセスメロディを律子が着ている画像もあるので、
楽曲・衣装共に配信されるかもしれません。

そんなPS3版アイマス2の
CM第4弾も配信されました。

今回の声優は竹達彩奈さんです。
代表作は
・けいおん!:中野梓
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない:高坂桐乃
などです。
ラジオでは、ぬー
竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」を配信しています。

PS3版アイドルマスター2 CM&PV紹介

PS3のアイドルマスター2のCMやPVが
どんどん公開されているので、
まとめて紹介します。

まずはTVCMから

第1弾は千葉繁さんがナレーションをしています。
クラッシュデビルズ…アイドルのグループ名じゃないww

第2弾は杉田智和さんです。
杉田Pのお気に入りはやよいか……

第3弾は白石稔さんです。
ほんの少しですが白石さんの「READY!」が聴けますよww

いや~面白いCMですね。
次は誰がくるのか楽しみです。

続いてはPVの方です。

まずはPV第1弾!
すでに紹介したかもですが、一応のせときます。

そして、皆さんも気になってると思われる
G4UのPVです。
実際にプレイしている様子も分かりますよ!
BGMを設定したり、ポーズや表情を指示したりできます。

もう少し情報が入れば、G4Uのまとめ記事を書こうと思います。

PS3のアイマス2 PV公開

アイドルマスター2のPS3ver.のPVが公開されました。
READY!」のダンスや、グラビアフォーユー!の内容なども
少しですが分かりますよ。

今まで、Xbox360が無くてプロデュースできなかった方は
これを期にプロデューサーデビューしてみては!?
そして、アイドルの写真データを持って写真屋さんへ行こうww

アイドルマスター2がPS3で発売

アイドルマスター2PS3で発売する事が決定しました。
img_mainvisual.jpg
10月27日に発売されます。
通常版は¥7980、初回限定生産版は¥19800です。
予約特典はアニメ「アイドルマスター」生フィルムです。
この日は、アニメのBlu-rayも発売されます。
難易度が2つあったり、
DLCの第3弾までが最初からあったりしますが、
なによりも嬉しいのは、「READY!」が収録される事ですね!

img_products.jpg

初回限定生産版は、↑の画像の内容ですが、
その中の「アイドルマスターグラビアフォーユー1巻」は、
アイドルに好きなポーズをとらせて撮影する事ができます。
1巻では海辺での撮影です。
2巻以降ではロケーションなどが変わります。

詳細は↓のファミ通の記事をどうぞ!
http://www.famitsu.com/news/201107/21047052.html

とうとうPS3にもアイマスが来ましたね。
自分は普段PS3をプレイするので、
今後PS3でも発売すると嬉しいです。

アイマス2DLCカタログ第5弾

アイドルマスター2DLCカタログ第5弾
PVが公開されました。


●楽曲
0023.jpg
L・O・B・M」  ビジュアルイメージUP
今回は新曲ではありませんね。
アイマスSPにも収録されていました。

●衣装
00334.jpg
765スクールミズギ」  ダンスイメージUP
047.jpg
ビビッドビキニ」  ビジュアルイメージUP
058.jpg
今回は、夏到来という事で、水着です。
スクール水着とビキニ、どっちも可愛いです。
さらに、ビビッドビキニを着ると、
一部のアイドルの髪型が変わります!これは必見です。
052.jpg
040.jpg
04.jpg
ファンシーペチュニア」  ボーカルイメージUP
スタイリッシュデニム」  ダンスイメージUP
032.jpg
エターナルテラ&ルナ」  ビジュアルイメージUP
Vi,Da,Vo装の色違いです。

●アクセサリー
005.jpg
シュノーケル」  ビジュアルイメージUP
イルカバルーン」  ビジュアルイメージUP
2段アイス」  ビジュアルイメージUP
ダイビングフィン」  ビジュアルイメージUP
アクセサリーも夏っぽい物ばかりです。

●その他
0065.jpg
300000マニー
アイコンパック・キャライラスト
メールアドレス
アイコンパックには961プロのメンバーもいます。

●カタログコンプリート特典
008.jpg
ウサちゃんスリッパ」  ボーカルイメージUP

http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110627007/
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

